News

***冬季発送業務お休みのお知らせ*** 勝手ながら、12/30~1/4までお休みさせて頂きます。 また、1/11~1/14の間は一時すべての業務を停止させて頂きます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。 休業日前後につきましては、贈り物など期限のあるものは、 余裕をもってご注文頂きます様、よろしくお願い致します。 *土日祝、夜間は対応をお休みさせていただいております*

世の中に鳥さんグッズはたくさんありますが、 大人の女性に似合うものってなかなか見つからなくて。

そんな大人の女性の笑顔が見たくて、 自分も持ちたいもの、大好きな鳥さんをテーマに ひとつひとつ考えて悩みながら作っています。

笑顔がひとつお贈りできたら嬉しいです(^^)

Your recent history

About the owner

桃染りず

続々新作、鋭意製作中です(`・ω・´)

Blog